春雨 | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに

食品ではない方ね☔️


今日は世界気象の日🌏


降水確率が〇%なら傘を持って出かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

30〜50かな。☔️

この前ね笑
小雨降ってたから
社の社員通路の入り口まで
普段車だからあまり使って無かった
傘を持ってたから開いたらね🌂💧
おちょこ?って言うのかな
裏返しに開いて(折り畳みのやつ)
元に戻そうとしたら
「バキバキ〜」って
骨が折れてしまって焦った焦った💦
しょうがないから
生地の端と端を持って数100メートル
歩いたわよ。。🚶‍♀️💦
(何してるんですか?って
若い女子社員さんに見られたし。。😢)笑
たまに開いて干さないと!だね😓

春雨だからって
濡れて歩くとよからぬ風ひくからね〜宇宙人くん


春を歌った曲

 

藍井エイル「春〜Spring〜」

エイルちゃんといつメンドキドキ音譜

やっぱりいいわぁピンクハートラブラブラブラブ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


エイルちゃん、どうしてるかな〜?


今ちょっとお休みしています。




お彼岸でした🌺


初日、中日仕事で行けなくて

やっと今日、お墓参りしてきました。

この時期、ほんと、休みとりにくい、、

みんな同じ事考えてるし、

お子さんがいらっしゃる方は

春休みだったりでシフトがうまらなくて

ほんとは今日も出だったんだけど

無理言って代わって貰いました。

って言うかさ、、😕

私、木曜日定休日だったのよね、、、

ちょっと上役にムッときてます。。😠

こんなとこもう辞めます。笑←



モノクロの桜🌸


お詫び

そう言えば昨日、



この画面ばかり出て

フォローしてる人のブログが

全く読めなかった。。

ごめんね🙏


キャッシュ削除したり

電源入れ直したりしたんだけど

駄目でした。。


その後もずっとコレ↓が真っ白い画面の真ん中でクルクル💢

なんかメンテナンスやった後らしいけど

使いにくくなるメンテナンスって???😓


今は普通にイン出来るからヨシ❣️としよう♡



それでは皆様

お疲れ生でした♡🍺ラブラブ



💤😴

春眠暁を覚えず♡寝る子(昔)は育つ♡笑