ビスコ | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに


今日はビスケットの日



よく食べる焼き菓子は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


身体にも良さ気だからビスコかな♡笑

この味が一番好き💕👍

香りも良く

必要以上に甘くなくてホロ苦で良い♡


カントリーマームは時々買うんだけど、

これは甘かったなぁ。。



シュークリームって

時々無性に食べたくならない??

なぜでしょう。。キョロキョロラブラブ



美味しかったぁ〜〜〜😋💖



​☆テレビアニメ錆喰いビスコ





最初は「変なアニメだなぁ。。」と思った笑



まぁ、男の子が好きそうなアニメかな♡

時々

グロい場面がありますが

面白いですょ♡


ちなみに

私は蟹の「アクタガワ」ファンです♡🦀 笑


🦀🦀🦀ラブラブ音譜



op主題歌を歌ってる方はこの人♡


歌詞もノリも元気になれる良き曲です音譜アップ合格ドキドキ





戦火を見守る世界中の人たちの

心も錆びつきませんように。。




🍄