君はだれ? | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに

生まれ変わったらなんになる?




隠れてないで
出ておいで

見つけられるのを待っているのかな?


君のことだから
寂しくなったら気まぐれに
うろうろしているのはわかっていたけど

知らないふりしているよ

私はずっと ここにいるよって
言ったじゃない

君が望むなら
また
尻を叩いてあげるし
頭をなでてもあげる

ただ
それだけの存在の人がいたって
いいじゃない
(母ちゃんか)

キミは独りじゃあないんだからね😉



今日はカメラの日


最近撮ったお気に入りの写真、見せて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Instagramにあげたんだけど


美味しく出来たので📸

あと


久しぶりに見たけど
相変わらず細い❤️
(何食べてるんだろう。。)


通勤が車になってから
景色や草花を撮る機会が減ったかも。。

休みの日 は家事で終わるし。。

本読んだり音楽聴いたりを
公園とか外ですれば良いのかも知れないけどね。

気持ちとか
生活事態に余裕がない

携帯📱を持ち出してから
特にそう感じる。

暇さえあれば携帯を見てる時代

空を見て
自然を愛でて
まわりの人とちゃんと向き合わなきゃねドキドキ

最近、ちょっと反省してる。

「自分を振り返る」事はわるい事じゃないよ

いつかまた❤️って
言ったじゃない😊







ワイン


晴れまだのんでません。笑っ