今日は看護(感謝)の日 | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに

今まで入院したことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そりゃありますよ
長期間生きた
一応、人なので❤️笑

今は医療関係の方々には
本当に感謝々ドキドキ🙏
ですよね✨



先日作ったカレーカレー音譜ラブラブ


お肉(この日は牛と豚)を炒め玉ねぎ
人参、椎茸(うちのはナゼか椎茸)
を入れて炒めるん🎵


お鍋に移し、水を入れてコンソメのもとをひとつ入れて煮る🎵


さっき炒めてたフライパンで
皮をむいて刻んだ馬鈴薯を
軽く炒めて


お肉とお野菜を煮込んでる鍋に
仲間入りさせる❤️✨

梅干しはジャガイモさんの
煮くずれを若干防いでくれる❤️👍

蓋をして弱火で30~40分くらい
煮込んだらカレールーを
入れ(最近はずっと辛口はまり)

私は濃く出しにはチョコレートをちょっとだけ入れるチョコレート



ご飯は十六穀米でちゅ❤️



2日目は
やはりカレーうどんがいい爆笑合格音譜ラブラブ


暑くなってきたので
早くマスクとサヨナラしたい。。😷💦

特効薬はまだですか?
気持ちゆるめてみなが外出したら
また繰り返しますよね。。

今我が国は
色々やらなきゃいけない事だらけなのに

 #検察庁法改正案に抗議します

私も今はこれ?と思う人

無関心は論外、
何も言わない
言えない弱い立場な人でなくて
良かったと思う。

中傷したり
やじるのは人として
恥ずかしい行為です
やめましょう。



#stayhome