かりんとうのつれづれ日記 -153ページ目

かりんとうのつれづれ日記

日々のことを 思うままに 書いていきたい…と 思っています。

 昨夜。長男より突然の電話。帰省時期の相談でした。前期の試験が終わるのが、8月の上旬。お盆明けにサークルの合宿があるので、それまでの間、帰省する…ということになりました。


 後期の授業は10月からなので、9月も こちらで過ごすことは可能です。それは 今後 相談して決めていくことにしました。


 前期の授業は、シラバスをみて レポートで評価する授業を優先して選択したので、必修の4〜5科目程度しか試験がないそうです。


 そのレポート評価も ソリの合わない先生の授業以外は それなりの評価をいただいている…ということでしたので、少し安心しました。全ての成績が確定すれば、大学から各家庭に連絡があるそうなので、それを待ちたい…と思います。