ウォーキング② | かりんとうのつれづれ日記

かりんとうのつれづれ日記

日々のことを 思うままに 書いていきたい…と 思っています。

 嫁さんが ちょっと 体調が悪くなり、病院へ行ったところ、血圧がずいぶんと高かったらしく、食事の制限とウォーキングを始めました。


 私も 以前に比べると、血圧が少し高くなっていたので、家族みんなで 同じ食事をいただいています。嫁さんは白飯を一切口にしていないところだけが違うところです。


 今夜も 夕食が終わり、夜のウォーキングに出かけた嫁さんでしたが、一時間ほどで先ほど帰宅。家に入るやいなや、顔を紅潮させて 私に訴えかけました。


 途中で猪に出会った!


 住宅街に住んでいる私たちですが、まさか 街中で 猪に出会うとは思いませんでした。そう言えば今夜はゴミの回収日。ひょっとしたら、それが目的で街中に出没したのかも しれません。