誘惑。 | のほほん日記。

のほほん日記。

コブクロ・hilcrhyme大好き♪

今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。
秋に一歩一歩近づいてるなぁとまたまた実感。

夏の終わりってさみしい感じするけど、私は割とこの雰囲気好きだったりします。




そんな秋を感じながらの今日の夕食…
エビフライにカツ、枝豆、とうきび…

私の好きなものばっかりではないか~。もちろんおいしくたらふく頂きました…( ̄ー ̄)



だけどさすがに食べ過ぎた…今でも満腹感があります(T_T)お酒はやめといてよかった~






話し変わりますが
録画しておいた
Mラバ見ました。
二人ともすごすぎる…(゜▽゜)

「I LOVE YOU」の
ハモりは鳥肌ものですね。で一番聴き入ってしまったのがBメロ!
小渕さん主旋律で黒田さんハモりが絶妙な感じで心地よかったです。



そして「三日月」。
このアレンジ好きです!シンコペーションのリズムがカッコイイ~♪
フルで聴けるのが楽しみ☆
それから最後音を締めるとき、小渕さんギターを下からなめるように見たのがドキドキしちゃった(〃▽〃)
変なとこばかり見てるな私って笑


「いつまでも変わらぬ愛を」もよかったですね。キラキラしていて疾走感が気持ちいい感じ!



次のテレビはMステ☆金曜日が待ち遠しいよ~