送れる訳ないw | †in the mood†

送れる訳ないw

好きな人に自分からメール送れる?ブログネタ:好きな人に自分からメール送れる? 参加中

私は送れない



送ろうと意を決するまでに1日、メール作成に1日、送信するか迷う事1日、結局ヘタレ炸裂させて消去が基本(`・ω・´)
好きな人に対するヘタレ加減はハンパないしw

好きまでいかなくとも、気になる感じでヘタレ炸裂出来るw
きっと自分に自信ないからやと思う。
でも、これが私だから仕方ないとも思うんだよねぇw

ヘタレてても何も前進しないのはわかってても、一歩を踏み出すのが難しい。
変な勢いがある時じゃないと無理やわw

===================
好きな人に自分からメール送れる? ・送れる
・送れない