もしも…なんてないんだよ | †in the mood†

もしも…なんてないんだよ

もしも、私がタイミングを間違えなかったら…
もしも、あの時、気付いていれば…
そんな事を考えてみて、もしもなんてないよと自分で否定する。
わかってても考えてしまう事もあるよねwww

それがなけりゃ今の自分じゃないんだから、例え自分が間違った選択したとわかってても受け入れて、これから間違えないように頑張るしかない。
苦い経験が私自身の肥やしになってると信じるしかない。

だけど、ずっと後悔してしまう間違った選択はある訳でwww
痛みは無くなっても、心に引っかかりは残る。
同じ間違いをしないようにと臆病になる事もある。
同じ間違いをしないように思い切って前進すればいいのにと自分でも思うが、あの間違いだけはどうしようもなく私を臆病にするらしい。

もう少しだけ勇気があの時の私にあれば、違った形の終わり方をして、臆病にならなかったのかもしれない。
だけど、これが私なんだよね…
あの時の中に心の欠片を残してきてしまってる。
それを拾いに行く事は不可能なのにね。

戻りたいんじゃない。
許されるならまっさらな時間から始めたい。
でも、それも不可能だ。

私のミッシングピースは永遠に手が届かない場所にある。
とっくに見つけてるけど、もう届かないだけなんだよ。

わかった?
私?www