早く解散総選挙しますように… | †in the mood†

早く解散総選挙しますように…

流れ星に願うことは?ブログネタ:流れ星に願うことは? 参加中


ただそれだけですw

国会中継を見てください。
プロの政治家にこども総理が説教されてます。
そんなのはもううんざりです。
政治家というのは色々な分野でプロであるべきです。
でも、テロ支援のプロや売国のプロは日本という国に必要ありません。

体調不良で2日程家にいて、昨日まで衆院予算委員会を見てました。
酷いもんです。
何もわかってない総理が立ってました。
身内からヤジが飛ぶ始末です。
それは正常なんですか?
対峙するのはそれぞれの分野に精通した本物の政治家。
私達はなぜこの人達を政権から引きずり降ろしたんでしょう…
この人達がプロである故に私達は更に上を望んでいたのかもしれません。
でも、この人達以上のプロは現与党にはいませんでした。
虚しい現実です。

こども総理がアタフタする姿を見るのはおもしろいです。
でも、国益を考えたらこんなおもしろい状況が続くのはダメなんです。
日本は本当に危機に瀕しています。
今すぐ解散総選挙でプロに政治を任せる選択をしなければ、日本という国がなくなってしまいます。

長い歴史を持ち、美しい自然と独自の文化を持つ国をなくしてはいけません。
これだけのものを持ってる国は世界でも珍しいと理解してますか?
日本という国に生まれ育った事は誇るべき事なんです。
そんな国を失うなんて私は絶対イヤです。

戦争を体験せずに一生を終えられる可能性が高い国なんてそんなにないよ。
私は日本がそうあってほしい。
戦争は望んでないけど、このままだと巻き込まれる可能性もあります。
一刻も早く日本が日本らしく戻る事が私の願いです。

All About 「写真撮影」星空を簡単にきれいに撮るコツ
All About 「田舎暮らし」田舎で自分だけの星座をみつけよう