どっちも | †in the mood†

どっちも

過去の恋愛はいい思い出?勉強?ブログネタ:過去の恋愛はいい思い出?勉強? 参加中



いい思い出であり、勉強でもある。
中には絶対ダメダメな思い出もあるがwww

でも、自分から好きになった人達は今でも人間として好きだな。
ずっと幸せでいて欲しいと思う。

恋愛感情があった頃は色々あって当たり前。
その経験があって今の私がある。
過去を否定すると自分の今さえ見えなくなりそうだwww

つらい片思いは長い時間が経ってもキラキラした思い出だよ。
あの頃の私は頑張ったと思う。
普通の片思いじゃ出来ない経験をさせてもらった。
おかげ様で、その後はトラブルあってもかなり動揺が少ないw

好きな人が自分の信じる道を前だけを見て歩き出すのをただ見てるしか出来なかった。
そこに私が入る余地はないって知ってた。
でも、どんどん手が届かなくなる彼を自分だけのものにしたくて仕方なかった。
彼のやってる事は祝福すべき事だと知ってるのに祝福出来ない自分が大嫌いだった。
それを乗り越えたら、やっと次の恋が出来た。
苦しかったけど、大切な思い出だよ。

彼は夢を実現し、私はそれを祝福出来た。
その時の感動は今でも覚えてる。

あの恋がなけりゃ今の私なんていやしない。

本当にありがとう。
そして、あなたらしく進んでく姿をいつまでも応援してます。