寒い。・゚・(ノд`)・゚・。 | †in the mood†

寒い。・゚・(ノд`)・゚・。

暖房器具、あなたの家では何使ってる? ブログネタ:暖房器具、あなたの家では何使ってる? 参加中

急に寒くなって、冬が苦手な私は通勤がイヤで仕方ないwww
仕事が終わって外に出ると朝よりぜったい寒い((´д`)) ブルブル…サムー
家に着いた瞬間に母に「私のストーブどこ?」と…

私のストーブとは1人用電気ストーブひらめき電球
寒いの苦手なくせに、部屋全体を暖める暖房で気分が悪くなったりするから、これで十分。
雪国でそんな事は無理だろうけど、私が住んでる大阪なら自分の部屋で1人でいるだけなら、小さな電気ストーブを自分の近くに置くだけで結構暖かいよ。


さて、今日は普段と違う帰宅風景が…
いつもは家の斜め前に差し掛かったくらいから鳴くコーリングさんが、玄関に入っても鳴かないどころかやってこないo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
ホットカーペットでお昼寝してた(;・∀・)

私<ホットカーペットなんや・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

そして、私の部屋ではこんな感じ

†in the mood†
かわいくねんね…



…でも、そのすぐそばには…
私とストーブの間にコーリングつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そう…
小さな電気ストーブの前の一等地をコーリングが占領。・゚・(ノд`)・゚・。
毎年当然のようにストーブ前を占拠して寝る。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも、私の天然暖房機なはずのコーリングが膝に来てくれない。・゚・(ノд`)・゚・。

私<電気ストーブ。・゚・(ノд`)・゚・。







All About「節約・やりくり」暖房費節約のポイント 暖房器具は効率的に
All About「漢方」冷えたカラダに!ぽっかぽか薬膳カレー鍋