ブログネタ:プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい?
ブログネタ:プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい?
参加中CALLING
song by Kyosuke.Himuro
- CALLING /氷室 京介
- ¥200
- iTunes
※モバイル非対応
- CALLING /氷室京介
- ¥300
- iTunes
※モバイル非対応
理由はやっぱり愛犬・コーリングの由来だから。
落ち葉の中で哀愁なコーリングさんw
氷室さんの曲は難しい。
CALLINGはその中でも難しい部類。
ただ歌っても、この曲の本当の良さは出ないし、氷室さんにしか本当の魅力を引き出せない曲だと思う。
歌詞の深さは凄いと思う。
氷室さんがこの曲を作った年齢の時の私にはきっと考えられない内容。
ライブでは映像が流れる事も多くて、その内容も深い。
この曲はコーリングを連れて帰る日のライブでも氷室さんが歌ってて、私にとっては特別な曲。
実は同じ日にやった曲でもう1曲すごく深いMCをしてくれたのがあって、そんな事も私にとっては素敵な思い出。
セットリストやファンサイトを調べたらすぐ何かわかると思うけど、私にとっては大切な思い出だし、あの日同じ場所にいた人にだけわかる書き方にしとくwww
CALLINGとその曲は、ライブが終わったらすぐに対面する予定になってたわんこを大切にしなきゃって改めて決意させてくれた大切な曲。
ライブが終わって、待ち合わせ場所に行くとキャリーに入ったコーリングと対面して、一緒にうちに帰った。
そんなコーリングとの始まりの曲がちゃんと歌えたらいいなって思う。