万代池をお散歩ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | †in the mood†

万代池をお散歩ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日はおかんが姪の運動会に行ってたので、コーリングと一緒に帝塚山のドッグカフェWANBANAさんでランチラブラブ


WANBANA さんでは、毎月セットを替えて、写真を撮ってもらえます。

衣装は持ち込みはもちろんokだし、なければ貸してくださるので、お洋服が大嫌いなコーリングと一緒に暮らすアテクシのお財布にとっても優しいwww

写真も自分でももちろん撮れるし、お店の方が撮ってくださった分はCD-Rでいただけます。

無料でやっていただけるというのもあって、とっても好評みたいですラブラブ


†in the mood†
ハロウィンのセットで…

ブレてますwww



8月から始まったこの企画、コーリングの画像はいぬのきもち公式ブログ CALLING 振り返るとヤツがいる に載せてます(;・∀・)

実は私の携帯で撮った画像でさえ、アメブロにアップするには大きすぎる事が頻発汗

サイズアップの申し込みはしたくないしw、他に持ってるブログではサイズの制限がないから、アメブロだけの為にリサイズするのが面倒で汗

WANBANAさんで撮っていただいてるのは、イチデジなので当然、リサイズなしでは無理www

ネタが被る事もあるので、コーリングの画像は今のとこはいぬのきもち公式ブログに主に載せてますm( __ __ )m

更新したら、ここにも告知しますから、見てくださいねドキドキ



WANBANAさんでゆったりランチした後は、すぐそばの万代池公園でお散歩です(゚Д゚)ノ


†in the mood†

コーリングは大きな池があるこの公園が大好きです^^

池の真ん中にある橋を渡るのが一番のお気に入り。


今日はお散歩していると、お上品なマダムに声をかけられました。

「この子は、なんていう種類?」と…

ポメですと答えると、びっくりしながら「綺麗ねぇ…」と何回も繰り返してはったwww

ポメってカラーバリエーションが多い割に、オレンジのイメージがやっぱり強いですよね汗

コーリングといると、結構この質問がありますwww

あと、「スピッツの子犬?」とか「チワワ?」とかwww



万代池を一周して帰宅すると、もう2時過ぎてたから大丈夫と思ったけど、やっぱり5時に近所の公園へ3回めのお散歩汗


暑いとお散歩嫌いになるコーリングにとって、秋以降は絶好のお散歩気候。・゚・(ノд`)・゚・。

何回でも、何時間でも、お散歩する季節になってしまった・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン