ブログネタ:「「○○に染まってる」と感じる瞬間」 | †in the mood†

ブログネタ:「「○○に染まってる」と感じる瞬間」

「○○に染まってる」と感じる瞬間 ブログネタ:「○○に染まってる」と感じる瞬間 参加中


うちは愛犬のコーリングさん中心の生活。
コーリングに染まってるwww
…と思う瞬間はしょっちゅうある。

基本的に寝起きが最悪で早起きが無理だったアテクシが、コーリングがうちに来て以来、休みの日も普段と変わらない時間に起きて、午前中にお散歩行ったり、コーリングとおでかけしたり(;´Д`)
こんな事が出来るのはコーリングだけwww
彼氏でも無理www

そして、夜はダラダラと部屋でゲームしたりするのが好きだったが、コーリングさんと一緒に日付が変わる頃に就寝(;・∀・)

アテクシの規則正しい生活はコーリングだけが実現できるwww

たかが犬と思う人もいるかもしれないけど、されど愛犬。
愛犬という存在はとっても偉大。
ちっちゃいけど、1つの命であり、ちゃんと自分で考える事の出来る頭を持ってる。
どうすれば好きになってもらえるか…と自分で考えて頑張る姿は愛おしいとしか言い様がない(*´ρ`*)/ヽア/\ア



†in the mood†-コーリング釣り

コーリングさんボール遊び中

†in the mood†-コーリング釣り2

やっぱりかわいい(*´ρ`*)/ヽア/\ア