こんばんは みなさんこちらの本をご存知でしょうか?


ジャンプ放送局

80年代少年ジャンプ巻末にて掲載されていた さまざまなジャンルのテーマで一般読者の投稿ハガキを募集し紙面に掲載されるという読者投稿ページ (ジャンプ放送局)の単行本です


日常に潜むテーマからゲームあるあるまで色々なテーマで読者投稿が募集されていました

NG大賞




似たような言葉など



なかでも好きだったのがドラゴンボールパロディ特集



一部コマ抜きやセリフ変えなどありました


みんな頑張って絵を描いてます

他には…


フリーザ(この拳 口の中にすっぽり入れてやるもんねーー!)










ベジータ(おかみさん お湯が熱すぎますよーー!)

などがありました(笑)


ドラゴンボール特集は単行本12~17巻の間に収録されています

古本屋で見つけたら買って損はないです 笑えます