早いもので、ライブから1週間経ってしまった。
携帯を替え、不慣れなスマフォで日記を綴るのが、こりゃまためっちゃ大変。
てなわけで。
3月10日(土)西荻窪FLAT
夕陽ヶ丘&calling共同企画
「LIFE IS BEAUTIFUL#2」
前回が去年の6月だったから約8ヶ月ぶりの開催である。
#1でシークレットゲストとして参加してくれたSOUL-D!。
そのドラムのこーちゃんが今回callingのドラムとして参加してくれたのは、嬉しいし、とても心強い。
新曲「腐った日々にサヨナラ」もなんとか披露できて、よかったです。
来てくれたお客さん、夕陽ヶ丘、BLAUDROPS、DRIVE MONE\、 FLATスタッフさん、、ありがとうございました。
たくさんのお客様に来ていただいて、感謝しています。
今回は色々思うこと、学ぶこと多々ありました。
この経験を生かして次回に繋げて行きたいと思います。
その時にまた、ぜひ遊びに来てください。
SET LIST
①未完成な唄
②道化師とドクロのノイローゼ
③ネオンと嘘
④ごめとう。
⑤腐った日々にサヨナラ
⑥出会い
写真はお客様(ファンでいいよね?笑)から頂いたビールセット。
写真撮った時点ですでに1本飲んでしまってるし、今日現在では、、、、。笑
美味しくいただきました。
それではまた#3でお会いましょう。
♪ヽ(´▽`)/
calling次回のライブは5月20日、関内BAY JUNGLE。
それまで、久しぶりにソロ弾き語りでもやろうかな、と。
