efish+neutron+お客さん+高鈴=ええ感じ | 高鈴 山口彰久オフィシャルブログ「高鈴あ日記」powered by アメブロ

efish+neutron+お客さん+高鈴=ええ感じ

関西プロモーションも終わり
ひとまず東京に帰りました。

「ヒビノウタ」のコメントどうもありがとう。
すでに音源はボクたちの手を離れ
皆さんの歌となっていけばいいなと思います。

それでやっぱり生の感想を京都のライブで聞けました。
efish,neutron。
レコ初ライブとなったけど、それぞれ60人限定で
集まったお客さんが、それぞれ60人。

嬉しかったし、ほんとにやって良かったと思う。
お店のスタッフとお客さんと高鈴で作った
最高のイベントでした。
観に来てくれた方に感謝します。ありがとう。(二日間とも来てくれた人もいた。)

そして今日はFM802のヒロさんの番組に
呼んでもらいました。
「すこしずつ」の生演奏もあり、去年の夏以来に
ヒロさんと再会して、やっぱりあの人色んな意味で男前やな~と思った。
ボクの中ではパワースポット。

番組に届いてた、たくさんのコメント全部読みました。
ありがとうー。

高鈴 山口彰久オフィシャルブログ「高鈴あ日記」powered by アメブロ
高鈴乗っ取られた図。