いいバンド | 高鈴 山口彰久オフィシャルブログ「高鈴あ日記」powered by アメブロ

いいバンド


ター&ゴロー

勝手にもじってしまいましたがゴローさんがやってる
naomi&goroの音楽はめちゃくちゃ気持ちいいです。



ドラムの菅沼さん。
昔京都でエゴラッピンのライブで叩いてはる姿はだいぶカッコ良かった。
まさか一緒にできるとは。
味のあるドラム叩いてもらいました。




ちょっと写真の写りでわかりにくいですが
菅沼さんのとなりのベース伊賀さん。
おおはた雄一くんのランブリンバンドのライブを観て
ホンマに感動した。
木造の家でゆうと基礎のコンクリート。
間違いないな。


そして伊賀さんの隣の中島ノブユキさん。
僕のやんやちゃなギターをサラリとかわして
素晴らしいピアノ弾いてもらいました。
自身のソロアルバムもすごくいいです。



と、まあそんな一日目。
ファースト、セカンドとは違う」「今」の高鈴を記録してます。
いいのが出来そう。
待ってもらってる人に早く届けたいです。