1月カリグラフィーレッスン定期クラス②(初めてのカリグラフィー) | TOMO Design Office calligraphy-irodori(彩り)*大阪市阿倍野区*

TOMO Design Office calligraphy-irodori(彩り)*大阪市阿倍野区*

カリグラフィー教室 彩り
カリグラフィー(西洋書道)が書けるようになるレッスンです♡
生徒さん達のレッスンを通して成長の過程をご紹介や私の作品作りのお話しetc…
カリグラフィーのある暮らし、季節を彩る美しい手書きや手描きを楽しみませんか?

🖋calligraphy-irodori🖋

カリグラフィー教室 彩り

calligraphy_irodori *小瀬 智子です*

 

本日はお正月休みの

振り替え日

カリグラフィーレッスン

レギュラークラスですニコニコ

 

体験レッスン

来られた受講者さまは

 

ハンドメイド大好きとの事ラブラブ

大好きなハンドメイドに

手書き文字を添えたい

カリグラフィーを習ってみたい

体験に来て下さいましたニコニコラブラブ

 

初めてのカリグラフィーと

お伺いしましたが

 

なかなかなものですラブ

 

 

イタリック体

For  you

 

テキストは

カリグラフィーマーカーで書く薔薇の

バージョン赤薔薇

 

 

初めてのカリグラフィーマーカー

非常に扱い難いので

最初は戸惑われたと思いますが

段々慣れて

 

定期クラスの時間内

 

1レッスン/2時間

無事に清書が仕上がりました合格

拍手拍手拍手

 

 
ペンの持ち方

 

イタリック体のポイント

習って

慣れて頂くと

素敵なカードが仕上がりますラブ音譜

 

皆さまも

カリグラフィーご一緒に

いかがですか?

 

鏡餅鏡餅鏡餅

カリグラフィー教室 彩り

のご案内 

(公益財団法人JHIAカリグラフィー部門:師範講師会員)

鏡餅鏡餅鏡餅

 

定期レッスンや教室詳細

下差し

彩りの教室案内

プロフィールにもご案内してますラブラブ

 

上の教室案内をクリックして頂くと

教室で使用のテキスト等ご覧頂けますニコ

 

毎月第1火曜日・木曜日の午前の部は

初回の無料体験レッスン受付中

ドキドキ2月の体験ヴァレンタイン編ドキドキ

イタリック体

毎月2名さま限定(前月末までの予約制)

(ペン&インク代金は別途費用かかります)

 

お目にかかるのを

楽しみに致しております音譜

門松鏡餅門松