趣味の日の陶芸(DIYカスタマイズ交換も♡) | TOMO Design Office calligraphy-irodori(彩り)*大阪市阿倍野区*

TOMO Design Office calligraphy-irodori(彩り)*大阪市阿倍野区*

カリグラフィー教室 彩り
カリグラフィー(西洋書道)が書けるようになるレッスンです♡
生徒さん達のレッスンを通して成長の過程をご紹介や私の作品作りのお話しetc…
カリグラフィーのある暮らし、季節を彩る美しい手書きや手描きを楽しみませんか?

🖋calligraphy-irodori🖋

カリグラフィー教室 彩り

calligraphy_irodori *小瀬 智子です*


九州から近畿を

通った大雨


水曜日の夜から木曜日にかけて

教室のある

大阪南部にも警報が出て

心配致しましたが

何とか大雨前線も抜けて


被害を受けた地域の皆様には

心よりお見舞い申し上げます。


七夕七夕七夕


先日、友達と陶芸教室

3回目

行ってきました〜ルンルン

Cafe & 陶芸教室

森森社にて

2回目で制作した

イタリック体

イニシャルT

カリグラフィー専用ペンで彫った

自分用のマグカップ


焼成が上がって

早速、愛用しております〜ニコニコ


今回の私の制作は

夫のマグカップ〜

イニシャルy

カッパープレート体風

(錐で入れております)


白の酒器は友達の作品ラブ


そして〜


この日は

カスタマイズの交換日ラブラブ


私の

友達へのリクエストは

7月号の大人ミューズの付録
Mickeyの時計のデコり
現在、友達は
グルーデコ資格取得の勉強中
ラインストーンで
頑張ってくれましたおねがい


私が友達に頼まれていた

ミニトートバックの

カリグラフィーdeカスタマイズ


イタリック体バリエーション

セリアの100均

迷彩柄のミニトート

メタリックのシルバーと

白のインク


カジュアルに合わせやすい

配色にしておりますウインク


カリグラフィーで

色々楽しめますよ〜ラブラブラブ


皆様も初めて見ませんか?


クローバークローバークローバークローバークローバー

カリグラフィー教室 彩りの

ご案内

(公益財団法人JHIAカリグラフィー部門:

師範講師会員

クローバークローバークローバークローバークローバー
 

 定期レッスンや教室詳細

下差し

彩りの教室案内

 プロフィールにもご案内してますラブラブ

 

毎月第1火曜日・木曜日の午前の部は

初回の無料体験実施中

毎月2名さま限定(前月末までの予約制)

(ペン&インク代金は別途費用かかります)

 

お目にかかるのを

 楽しみに致しております音譜


キラキラキラキラヒマワリキラキラヒマワリキラキラヒマワリキラキラ