こんにちは。

 

 ~さいたま市浦和の書道・筆ペン字・硬筆教室~

 

書道教室 玉兎です。



お願いご登録をお願いします!内部生、外部生の皆様へ!

書道教室 玉兎  LINE@アカウントが出来ました。

お稽古日に急遽お休みをいただく場合、緊急災害時、ブログ更新時(毎月のお稽古日のお知らせ、特別講座の開講、日程増設等)、タイムラインのみの限定情報などを定期的に配信いたします。

↑現在緊急時のみに皆様に配信をしております。有料プラン(皆様は無料でご登録、ご利用いただけます。)に移行するか現在、検討中です。配信出来るメッセージ数が増えるので、定期的に配信が出来るかもしれません。(現在は無料プランのため配信数が限られている状況です。)ご不便をおかけしますがご理解の程、よろしくお願いします。

詳しくはこちら→★LINE@開設について

↓タップで簡単に登録できます。
友だち追加



ささなみ課題直筆お手本画像は下記のインスタグラムにて、UPしております

アップ照れ内部生限定 アカウントアップ

子どもの部 内部生のみの承認制となります。保護者名、お子様名をメッセージにてお送りください。メッセージを送っていただき確認後、承認いたします。フォローリクエストを送っていただいている方で、メッセージが未送信の方がいらっしゃいます。保護者名、お子様名をお送りください。毎月の競書課題、書きぞめ練習ポイントなどをご覧いただけます。ご自宅練習にお役立てください。↓

書道教室 玉兎 内部生限定 instagram



 アップご入会体験教室のご予約承ります!ニコニコ

浦和本部教室、北浦和駅前常盤教室、新都心駅前大宮教室、武蔵浦和駅前白幡教室4教室ございます。

受講規約、教室案内、体験教室についてご覧いただけます。↓詳細はこちらからどうぞ!

→★子どもの部体験教室詳細とご予約について



大切なお知らせ

書道教室 玉兎 ガイドライン

コロナウィルスの感染により、学級・学年閉鎖、休校の時はお稽古をお休みください。感染拡大が心配されています。ガイドラインに沿ってやるべきことをしっかりと行っていきたいと思います。どうぞご協力をお願いいたします。


 保護者の皆様におかれましては、コロナウィルス感染拡大の状況に多大なご心配をお持ちのことと思います。また昨今は、子どもへの感染が増えております。書道教室玉兎は、日頃から基本的な感染対策《マスク着用、換気、消毒》を徹底してお稽古を実施しておりますが、さらに、保護者の皆様には下記についてご協力をお願い申し上げます。
            
○ お子さまの学校、保育園、幼稚園が、学級閉鎖・学年閉鎖・学校閉鎖、休園となった場合はお稽古はお休みください。(ご本人とご兄弟の小学校、幼稚園、保育園も含みます。)閉鎖、休園が解除された後に、お稽古にいらしてください。
○ お子さま本人が陽性になった場合は、すぐにご連絡ください。全教室及び全お子さまの「お稽古の入退室時間」を記録しております。お子さまのお稽古時間が、「陽性と判明した生徒」と重なった場合は、すぐに保護者様にご連絡いたします。
○ ご家族に感染者や濃厚接触者がいる場合は、お稽古をお休みください。
○ お子さまは、教室の入室時と退室時に手洗いと手指消毒を徹底してください。
○ 保護者の方は、体験教室、ご入会手続き時以外での教室内へのご入室は感染予防対策の為ご遠慮ください。
○ お稽古に関してご相談がある場合は、当月内にお電話又はメールにてご連絡ください。

お子さま、保護者の皆様はご協力の程、よろしくお願いいたします。



ご返信が遅れております。申し訳ございません。
保護者の皆様、銀賞、金賞、代表、選手、市展、県展出品のご報告をいただきまして、ありがとうございます。おめでとうございます!クラッカー

↓銀賞、金賞、市展、県展出品のご報告ご連絡はこちらのフォームからどうぞニコニコ

書道教室玉兎お問い合わせ&ご報告連絡専用フォーム





大雪警報にともなう全教室休室のお知らせ


○本日2月10日(金)は、大雪警報が発表されたため、通塾されるお子さま、ご送迎される保護者様、講師の通勤の安全を考慮いたしまして、全教室を休室することにいたしました。

○お稽古をご予定していた方は、お稽古日カレンダーをご覧になり明日以降の都合のよい日時に、お稽古にお越しいただきますようお願いいたします。

○明日、2月11日 (土)においても天気は晴れ予報ですが、交通機関の乱れが予想されます。状況によっては休室になる場合もございます。お稽古にいらっしゃる際は事前に必ずブログにて、休室のお知らせが出ていないかご確認をお願いいたします。
↓↓↓↓↓


書道教室 玉兎






 アップ第10回錬成会のお知らせアップ

埼玉会館 会議室
6月3日(土)、4日(日)
日にち決定しました!
詳細はお日にちが近くなりましたらブログに掲載いたします。
2023年 令和5年 (第61回)   
埼玉県硬筆展覧会 硬筆展練習
内外部生 合同錬成会


ビックリマークビックリマーク予告ビックリマーク
次は硬筆展です。
アップ特別講座のお知らせアップ
内部生、外部生、はじめての方もご参加いただけます。

埼玉県硬筆展覧会 硬筆練習の特別講座は、課題語句が発表され次第、開講予定です。春休み頃の予定です。





お稽古日

↓お稽古日カレンダーPDF版です。PCからですと印刷できます。携帯からもダウンロードできます。(下記をタップしていただき、専用アプリをダウンロードしてご覧いただくか、又はウェブ版の利用を継続をタップしていただくとご覧いただけます。)


音譜2月お稽古日↓PDF版

2023年2月浦和本部教室お稽古日カレンダーPDF版

2023年2月北浦和駅前常盤教室お稽古日カレンダーPDF版

2023年2月新都心駅前大宮教室お稽古日カレンダーPDF版

2023年2月武蔵浦和駅前白幡教室お稽古日カレンダーPDF版



各教室のお稽古日をご確認後、下記のご予約をお願いいたします。



体験教室の詳細とご予約はこちらからどうぞ↓

子どもの部体験教室詳細とご予約について

幼稚園、保育園の年長(新一年生)、年中のお子さまで体験をご希望の方は→こちらをご覧ください。

 

 


電話番号 090-6048-0865
(受付時間 平日9時30分〜19時まで 土日•祝日9時〜17時まで)
お稽古中で出られない場合もございます。留守電に一言をお入れください。折り返しご連絡を差し上げます。

ご予約専用フォームは24時間受付


 

↓ご質問・ご不明な点等ございましたらこちらでお問い合わせください。こちらはご予約フォームではございません。お気をつけください。

書道教室玉兎お問い合わせフォーム

 



浦和本部教室 所在地

北浦和駅前常盤教室 所在地

新都心駅前大宮教室 所在地

武蔵浦和駅前白幡教室 所在地

主宰&講師紹介

総合教室案内

⚪︎大人の部

⚪︎子どもの部

受講規約

 

Facebook

twitter

instagram