自分の新たな魅力を発見できました!【一文字魅力書】 | 愛と笑顔の華を咲かせる書を届ける!

愛と笑顔の華を咲かせる書を届ける!

書道歴37年/師範/宮城綾が、愛される書で世界に感動をお届け♪

 

書道家 宮城綾です!

 

 

私が書く書の特徴のひとつ

筆跡心理学を活用することで

線一本一本に意味を落とし込んで

表現しています。

 

お客様からも写真で見る以上に

実物はパワーのある書だと

大変喜ばれています。

 

ーーーーー

 

沖縄の紅型生地や着物生地を使用して作る

アクセサリーを制作・販売されているくわえ りささん。

りささんの魅力漢字はズバリ『飛』!

 

沖縄からりささん自身が全国に飛び回っている姿

行動力の中に軽やかさがあって本当に素敵なんです。

そして全国のお客様のもとへ届く和物アクセサリーもとても魅力的!

 

さらにおしゃべりするとほんわか癒される

母性いっぱいの女性。

 

りささんの魅力を『飛』の文字で表現しました。

 

 

 

お客様のご感想はコチラ↓

 

 

りささん ありがとうございました。

 

今日の記事いいね!と思ってくださった方は、

宮城綾LINE公式下の緑色のお友達追加をポチッとして

お気に入りのスタンプ送ってくださいね!

 

友だち追加

 

LINE公式登録プレゼント🎁ぜひ受け取って下さいね!

 

では素敵な1日を^^