ブログ始めました
挨拶
初めまして、カレットと申します!
何気なく過ごしている日々ですが
時間は有限ですよね。
自分の気持ちの整理や
客観的に見ることができると思い
ブログを始めてみることにしました![]()
(パソコンからなので
タイピングの練習も兼ねてます)
まったり更新していく予定なので
暖かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願い致します![]()
さて、今日で9月になりましたね![]()
私の誕生月にもなるので少しわくわくしています!
新しい気持ちになれるので月初めは結構好きです。
気持ちも切り替えて、目標を立てて
充実させたいと思っています。
仕事を平日30件こなす
イラスト依頼を受ける
この二つをコツコツこなしていきたいです。
イラストは趣味で描きますが結構時間かかるんです…
上達もしたいと思ってるので頑張ります!
(アイコン自分で描きました)
皆さんは目標決めましたか?
皆さんの目標をコメント欄にて教えてください![]()
まだ決めてない方もこれを機会に
考えてみるのはいかがでしょうか?
より良い日々にしていきましょう![]()
ブログ初めに載せている写真は
以前愛方ちゃんと作ったアップルパイです![]()
You Tubeを参考にして挑戦してみました!
冷凍パイシートとりんごがあれば
あとはご自宅にあるもので作れると思います。
型も不要なので嬉しいポイントですよね![]()
美味しく綺麗に出来たので
興味ある方はぜひ作ってみてくださいね![]()
日々にあなたの色を

