次元覚醒ヒーラー

あべみきです

自己紹介はこちら音譜

 


いろんな側面を受け入れよう



娘の仕事復帰を機会に一年前から

孫ちゃんの面倒をみるようになって



その時は、2歳 自我が目覚めてくる頃

確かに可愛いハート



孫ちゃんは、元気いっぱいでパワフル

そして、自己表現が激しい



静かでおとなしい時は心配になる笑




自分の思い通りにいかないと

頭を床にガンガンぶつけて



とにかく危ないあせる



特に眠くなると、どうしていいのかわからず

外に行きたくなる

お菓子を食べたくなる



近所で熊が出没している時期で

2歳の子に言っても通じない

脳が発達してないからしょうがない



そうだよね〜 お外行きたいよね〜と

寄り添ってあげると落ちつく

  


エゴをなだめてるかのよう



たまに何を言ってるかわかない時があって

言葉が通じてないと思うと、ばぁば違う、もうえー

って怒られるんだよね 笑



ばぁば大好きだよと言ってくれる時もあるし

イタズラする時もある



声も大きくて耳が痛くなる程の奇声もあげるけど笑

うるさいと感じる時もある

声が大きいことで、助けを求めてるときは

ここにいるよ!といち早く見つけられるし、

遠くにいる人まで声が届く



この一年、孫ちゃんを観察してきて

いろんな感情を感じて出してもいいし

いろんな側面の自分がいてもいいということ



いろんな側面(陰と陽)があっていい

自分を偽らず、足すこともなく

ありのままの自分でいいんだ!



アナ雪好きの孫ちゃんが

『ありのままのー』って歌ってて



私へのメッセージだなと受けとってる



今は3歳だから、熊さん来ると怖いから

お外に行けないというと、「わかったー」と言って

納得してくれる孫ちゃん♡


後ろに富士山富士山



今感じてる感情・感覚を感じないようにするほど

現実の変化は起こせない

 



本来のあなたと繋がることで
人生が最高に楽しくなりますよ〜♪
 

 

軽やかに現実を変える方法

そのままの自分で自然とうまくいく!

 ↓

秘めたエネルギーを開花させ現実を動かすセッション

 

 

 

 

望む未来をスルスル手に入れたい方はこちら

 ↓

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、ご質問など

お気軽にメッセージください😊

友だち追加

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます♡