超魔法・意識次元覚醒

トレーナー☆あべみきです。

自己紹介はこちら音譜

 
タイミングが奇跡を呼ぶ

奇跡の生還




旦那さんと知り合いAさんが経験したミラクル



旦那さんとAさんが飲み会の約束をし

その前に体の調子が悪いから

食事は一旦キャンセルになり


でも、調子が良くなったら

やっぱり食事に行こうとなって

食事に行く途中に心臓が痛い

肩や背中も痛いと


明日病院に行くから大丈夫と

言い張り


旦那さんはAさんの違和感を感じ

無理やり救急病院へ直行

検査だけでもしましょうと


病院へ連れて行き

担当の先生がちょうど帰るか帰らないかの

診察できるかわからない

ギリギリの時間帯で


手続きをして診察室に入ってから

意識を失い


その前までは元気


その後心臓が止まり、、、


先生たちがバタバタ

心臓が止まったので

家族の人呼んでくださいと


旦那さんも焦りまくり


奥さんと弟さんに来てもらい


なんとか電気ショックで

心臓が動き意識も戻り

喋れるまでに


あとから話しを聞いたら


心臓が3回も止まったらしく


3回心臓止まるって、、、


病院に寄らないで

食事に行ってたら

担当の先生がいなかったら


他の病院では診察してもらえないらしく

すべてのタイミングが奇跡的に合って


カテーテルもスムーズに入り

2日後にはICUから一般病棟へ



担当の先生もこんなにも回復早い人いないですよ!

あべさんが命の恩人ですからと言われるほど



まず、救急病院を知ってたこと

他の夜間救急では診察してくれない

担当の先生がたまたまいた!



このすべてのタイミングが合わなかったら

明日という日はなかった

この地球を卒業してたよね😱😱



いやー 

ホント何が起こるかわからない

だから1日を大切に生きて

後悔のない人生にしたいと

改めて思った



身体の不調、体の痛みは

あなたへのメッセージ!



Aさんは心臓が痛い、背中が痛い

肩が痛かったけど気合いで治そうとした😰



病気に、運ばれた時に

Aさんの情報を読みとり

魔法をかけたけど、

相当ストレスが溜まってた様子

(魔法は絶対ではないので、専門化に診察してもらうのが安心)




あなたは体の声、心の声(本音)

聴いてあげてる??



本当はどんな人生を生きたい?

本当はどうしたい?




情報空間を操れると

笑いが止まらないくらい
引き寄せや
ミラクルが起こる🤭


もっと楽しく

充実した人生へ♪



修行なしでラクラクサイキック能力開花!

✅感情・エゴも秒で統合!

✅次元上昇が超早い!

✅潜在意識も秒で書き換えられる!

✅エンパスでも想念に影響されない!

✅秒で自分宇宙と繋がる!

✅最速で現実がサクサク変わる!

願いがどんどん叶う!



情報空間を扱えると

ほんとにカンタンで

秒で世界が変わる🌈✨



異次元のカンタンさを受け入れ

軽やかに人生を変えていこう♪



ということで



努力、修行一切なし

唱えるだけで世界が変わる


圧倒的な未来へワープする!

魔法を伝授するよー❤️



宇宙意識に目醒め

情報空間を操り

願いはすべて叶う世界線へアップ



現実がなかなか変わらないのは

真の現実創造を知らないだけ



見えない世界を操り想像以上の未来を手に入れる方法 ↓    ↓     ↓



☪️超魔法使いになりたい🧙💫

☪️学んでも変わらない自分を変えたい!

☪️楽しく現実を変えたい!

☪️本来の自分に戻り軽やかに生きたい!

☪️才能を開花させ突き抜けたい!!

☪️魂の望む生き方をしたい!

☪️自由な人生を謳歌したい!

☪️愛の溢れる循環の世界で生きたい!


と思ったあなた

超魔法体験&無料個別相談へ

お越しください❣️



情報空間操作、超魔法って何?

ピンときた方、気になる方は

こちらから〜

下差し下差し下差し

超魔法☆次元覚醒講座 体験&個別相談お申込



あなたが豊かになる

金運アップ魔法動画

プレゼント中プレゼントコインたちキラキラ


お好きなスタンプ送ってくださいハート


スピリチュアルを超越した概念

原理原則をすべて説明できる

世界の真理はここにある!


異次元への扉はコチラ

下差し下差し下差し

友だち追加


 

最後までお読みいただき
ありがとうございます♡