超魔法・意識次元覚醒

トレーナー☆あべみきです。

自己紹介はこちら音譜

 

GWは初めて九州に行ってきました!
しかも宮城から鹿児島まで車で往復
走行距離4,500km


なかなか遠い道のりで
ほぼ移動の毎日爆笑


もう、車で生活できるかも?
というくらいずっと車に乗ってた(笑)


最初は三重県に泊まり
福岡→佐賀→鹿児島→熊本
→長崎→最終日は三重に泊まり

楽しみまくりの一週間

予約していたペットホテルをキャンセルし
別のペットホテルを予約したり

しかもゴールデンウィーク中に!
まさか空いているとは思わず
必要な情報がすぐやってきて
面白いくらいタイミングが合うハート


ずっと行きたかったハウステンボスにも
いけて美味しいものをたらふく食べた〜


伊勢エビ🦞


呼子のイカの活き造り(佐賀)


白くまアイス(熊本)


ハウステンボス


ミッフィーのパレードもやってた〜







ワンちゃんもOK


ハウステンボスの敷地内に住宅地がある

なんて知らなかった!


コンテナハウス(三重県)


いつも一緒


三重県田曽ビーチ


トレーラーハウス(熊本上天草)ワンコok


車の中ふたりで爆睡中


霧島神宮(鹿児島)


桜島


鹿児島の温泉良かった〜
ペットと泊まれるホテルが
めちゃくちゃ綺麗で広い

もう、画像が載せられなくて残念



旅にはトラブルはつきもの

孫ちゃんは2回も車の中で吐きオエー

(食べ過ぎw)


トレーラーハウスではトイレの水が

溢れて水びたしに

それもネタになってまた楽しい


日常でも同じ、トラブルが起こる

それを良い悪いの視点で見るのではなく

それを経験として学びとするのか

面白いネタにするのか



その時の意識の状態でも見えかた

捉え方が変わり日常も変わる


すべては自分次第でどうにでも

できる!!



喜び溢れる充実した人生に

しませんか?




修行なしでラクラクサイキック能力開花!

✅感情・エゴも秒で統合!

✅次元上昇が超早い!

✅潜在意識も秒で書き換えられる!

✅エンパスでも想念に影響されない!

✅秒で自分宇宙と繋がる!

✅最速で現実がサクサク変わる!

願いがどんどん叶う!



情報空間を扱えると

ほんとにカンタンで

秒で世界が変わる🌈✨



異次元のカンタンさを受け入れ

軽やかに人生を変えていこう♪



ということで



努力、修行一切なし

唱えるだけで世界が変わる


圧倒的な未来へワープする!

魔法を伝授するよー❤️



宇宙意識に目醒め

情報空間を操り

願いはすべて叶う世界線へアップ



現実がなかなか変わらないのは

真の現実創造を知らないだけ



見えない世界を操り想像以上の未来を手に入れる方法 ↓    ↓     ↓



☪️超魔法使いになりたい🧙💫

☪️学んでも変わらない自分を変えたい!

☪️楽しく現実を変えたい!

☪️本来の自分に戻り軽やかに生きたい!

☪️才能を開花させ突き抜けたい!!

☪️魂の望む生き方をしたい!

☪️自由な人生を謳歌したい!

☪️愛の溢れる循環の世界で生きたい!


と思ったあなた

超魔法体験&無料個別相談へ

お越しください❣️



情報空間操作、超魔法って何?

ピンときた方、気になる方は

こちらから〜

下差し下差し下差し

超魔法☆次元覚醒講座 体験&個別相談お申込



超魔法・情報空間の技基礎講座



あなたが豊かになる

金運アップ魔法動画

プレゼント中プレゼントコインたちキラキラ


お好きなスタンプ送ってくださいハート


スピリチュアルを超越した概念

原理原則をすべて説明できる

世界の真理はここにある!


異次元への扉はコチラ

下差し下差し下差し

友だち追加


 

最後までお読みいただき
ありがとうございます♡