超魔法・意識次元覚醒

トレーナー☆あべみきです。

自己紹介はこちら音譜

 





神社で撮った写真に
オーブが映っていたり
座敷わらしの声が聞こえたり
今まで経験したことがない
領域が開花している
そうですラブ



超魔法講座の受講が終わっても

真の現実創造の仕組みが分かり

変化し続けるから



その都度ご感想やフィードバッグを

いただけて嬉しすぎる〜〜ゲラゲラ飛び出すハート



いつも神社での神聖な光の写真を

送ってくれて感謝ですお願い



講座を終えられた受講生さんから

講座のご感想をいただきました!



①講座を受講しようと思ったきっかけを

教えてください



自分らしく生きてみたかった!

めちゃくちゃ超魔法に興味があったラブ


②講座を受ける前の状況を教えてください


毎日バタバタして、

自分らしく生きれてないし

タイミングが悪くそんな自分が

嫌だった


③講座を受講して変化したことは

ありますか?


不思議なことがたくさんあって楽しい♪

不思議とチャクラが反応したり

宇宙からのメッセージをきちんと受け取れるようになり、

魔法も使いやすく楽しめる飛び出すハート


④どんな方に超魔法講座はおすすめですか?


✅自分のことを二の次にしてし まう人

✅精神的に弱い人、でも変わり たいと本気で思う人

今を楽しく生きたい人

✅魔法を信じられる人



素敵なご感想をありがとうございます!
講座中にも不思議なことが連発して
凄く楽しかったのと


起こっている出来事や感情、ご自身と向きあい
その都度すぐに気づきがおき行動しなが
世界の真理を腑に落とし


日常的にミラクルを
起こしていたのが印象的
でしたおねがい飛び出すハート



これからも眠っている領域が

どんどん開花され

引き寄せやミラクルは当たり前の世界で

『自分らしく』

人生を創造していけるから楽しみですね!




もっと楽しく

満ち足りた人生へ♪



修行なしでラクラクサイキック能力開花!

✅感情・エゴも秒で統合!

✅次元上昇が超早い!

✅潜在意識も秒で書き換えられる!

✅エンパスでも想念に影響されない!

✅秒で自分宇宙と繋がる!

✅最速で現実がサクサク変わる!

願いがどんどん叶う!



情報空間を扱えると

ほんとにカンタンで

秒で世界が変わる🌈✨



異次元のカンタンさを受け入れ

軽やかに人生を変えていこう♪



ということで



努力、修行一切なし

唱えるだけで世界が変わる


圧倒的な未来へワープする!

魔法を伝授するよー❤️



宇宙意識に目醒め

情報空間を操り

願いはすべて叶う世界線へアップ



現実がなかなか変わらないのは

真の現実創造を知らないだけ



見えない世界を操り想像以上の未来を手に入れる方法 ↓    ↓     ↓



☪️超魔法使いになりたい🧙💫

☪️学んでも変わらない自分を変えたい!

☪️楽しく現実を変えたい!

☪️本来の自分に戻り軽やかに生きたい!

☪️才能を開花させ突き抜けたい!!

☪️魂の望む生き方をしたい!

☪️自由な人生を謳歌したい!

☪️愛の溢れる循環の世界で生きたい!


と思ったあなた

超魔法体験&無料個別相談へ

お越しください❣️



情報空間操作、超魔法って何?

ピンときた方、気になる方は

こちらから〜

下差し下差し下差し

超魔法☆次元覚醒講座 体験&個別相談お申込



あなたが豊かになる

金運アップ魔法動画

プレゼント中プレゼントコインたちキラキラ


お好きなスタンプ送ってくださいハート


スピリチュアルを超越した概念

原理原則をすべて説明できる

世界の真理はここにある!


異次元への扉はコチラ

下差し下差し下差し

友だち追加


 

最後までお読みいただき
ありがとうございます♡