こんにちは〜

 

 

心と魂を豊かに導く感情解放セラピスト

☆あべみきです。

(自己紹介はこちら音譜)

 

先日、癒しのイベントに参加させて

いただきました


イベントでお会いできた皆さま

スタッフの皆さま

ありがとうございましたおねがいハート



イベントに天使ちゃんも一緒に行きましたよ〜

とっても可愛いと好評で見ていると

癒されるでしょラブラブラブラブ



この絵を描いたのは

↓↓


スターシードヒムフェルさんです天使

私にも書いてほしい!

とピンときた方はメッセージしてみてねハート

下矢印




氣龍師 日幸知さんの展示会も

ありました龍



この迫力びっくり





セッションのご感想です。


インナーチャイルドをご自身で癒したり

ワークをされてるママさん


家系のカルマがあるのか、

自分らしくない部分がでてしまって

すごーーく嫌なんですあせる


インナーチャイルドを癒しても

ワークをしてもなかなか大元が外れない


それだけが気がかりで、、、


最初はお金のブロックを外して欲しい

ということでしたが、

それは本当の悩みではなさそうと感じて


質問すると

自分らしくない部分が

あることがきっかけででてくることが

嫌なんですショボーン汗



何が投影されてなっているのか?

深掘りもせず、何かがわからなくても

芋づる式に外れるから不思議照れ



思い込みや心のブレーキが外れると
お客様に心地よさや安心感が出てくる


私も外れた感覚が体感でわかるOK


お客様もその嫌な場面を思い出しても
何も考えられない無の状態
クリアな感じというのか心地よい感じがします。
↑↑
これも外れた証拠OK


お子さんが3人もいるから
セッションに時間は掛けられない
ということもあり

わずか数分でサクサク心の重荷が
取れるのもすごい!!
と自分でも感動してしまいました爆笑気づき


心のブレーキを外すと
引き寄せが加速するよ〜


 
やりたいことはあるけどいつも一歩を踏み出せないショボーンあせる
なかなか行動ができないという方は
 
 
自分らしい脳の使い方ができていない状態です上差し
 
 
 
どうしたら一歩踏み出せるのか?
 
行動を加速させるには、どうしたらよいのか?
のポイントを押さえると行動も加速し
夢への実現も加速しちゃいます笑キラキラ
 
 
あなたの行動スピード・パターンを
お調べしますPCキラキラ
 (PDF6ページでお渡しします)

 

 無料プレゼントのご感想です。 

↓↓

 

丸レッド凄く納得です!!

失敗するパターンにも気づけて

どの部分を磨いていくとスムーズに行動できるのかがわかって前向きに行動できそうですビックリマーク

 

丸レッド本格的な内容をありがとうございます!

 

丸レッド確かにそのパターンでは、なかなか動けない自分がいますあせる

行動するポイントがわかったので

その部分を意識していきたいです!

 

丸レッド自分を信頼してみようと思います! 

がんばろうと思える内容で嬉しかったですハート

 

 

など行動を加速させる気づきがあるので

ご感想をいただくととても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♪

 

 

登録後に「プレゼント」とメッセージを

送ってくださいねウインクラブラブ

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン


友だち追加

@446ftiod(@マークを忘れずに)