前日サイゼリヤで祭り状態に食べたにもかかわらず
やはり1人で気が済むまで食べたいらしく
5時間半滞在4250円。ちゃんとした食べ放題の方がコスパ良いかも、と思うけど
2時間とかの時間制限が嫌い。結局食べることまで義務になってしまう。食べなければ!時間ないに元を取らねば!の

イタリアモツ煮 188kcal
ワイン デキャンタ
コレ、お気に入り。フォカッチャと食べたかったのにタイミング合わなかった

ラムステーキ 337kcal
ラム大好き。大して期待してなかったケド美味しかった。お代わりしようかと思った

キャベツ煮込み 294kcal
コレ、ハマった。すーぷというより具沢山の煮込み。トータル3杯頼んだ

ライス303kcal

セットフォカッチャ107kcal
ライスはラムと、フォカッチャは前菜的にもつ煮込みと食べたかったのだがいっぺんに来てしまう

アロスティチーニ224kcal
キャベツ煮込み294kcal お代わり


ラムステーキお代わりの代わりにアロスティチーニで我慢してみた。でもコスパ考えたらステーキの方が良かったかも。


ワインデキャンタお代わり

フォカッチャ 214kcal
セットフォカッチャが思ったタイミングで食べれなくて何となく冷めてたのと、オリーブオイルベチャ付けして改めて食べたかったので今度はフルでお代わり

チョリソー420kcal
タンパク質がここのところ足りてないんだろう。ラムステーキお代わりの代わりにアロスティチーニで我慢しようとしたツケがチョリソー欲を。しかしタンパク質というより脂質だろうな…

ワインデキャンタお代わり
チョリソーがしょっぱいから酒も進む

キャベツ煮込み 297kcal
最後に締めで三杯目のお代わり。

ドリンクバー
コーヒー飲みたい。カフェオレ2杯。
炭酸水がスッキリして美味かった+お腹いっぱいになった

コスパ考えたらラムステーキは素晴らしい
ラムが食べれるところってたいてい小洒落てて肉ちょっとなのに雰囲気代だけでエラい高くて満足しない。
900円でカロリーも300kcalちょっとなら、400円のチョリソーで420kcalより栄養価的にもかなり良い。

という事で次はラムステーキお代わりモードに決定。

追オリーブオイルとチーズをしなければ少しはカロリー少なくなるんだけどな。でもかけ放題がサイゼリヤの魅力だから仕方ない。

前日、人とかなりの量食べたのにな。
結局、1人じゃないと楽しめない。
人と食事はストレス。