すげーわかる。
拒食の時はコレが食べたいじゃなくて
コレしか食べれないんだよ!って感じ

他のもの食べたら太る→社会的死だから

そんな八つ当たりを支えてくれる人がいて羨ましい

2021年になってから、食べて良いものを食べる
を守るだけに人生費やした。
3月初め、何とか痩せた。

でも自粛が終わって、会いたくもない(自分自身は会って良い、会いたいと思っていたはずだったのに)人との会食でタガが外れた。つまんなかったんだろう。気を遣って疲れたんだろう。

「食べれるものがコレしかないんだよ!」
なんて八つ当たりを受け止めてくれる人は
わたしには誰もいない
そして爆発

いやいや、落ち着いて、
一回食べても大丈夫だよ
これからまた頑張ろうよ

と言い聞かせる脳内のもう1人の声は全く届かない
だって
「そうだね、ありがとうもう1人の自分。やっと私もそこまで成長できた、ゼロ100で一回ダメだからってあきらめないで元に軌道修正できる」って思った自分の気持ちを裏切るかのように
また別の自分が「もう無理に決まってるだろ」と無意識に食べ物を詰め込んでる。
こいつを殺さない限り、私は過食から逃れられない。

そして社会的死
→リモートだから人と会わなきゃいいんじゃん!
そしたら食いたいだけ食え!

もう終わりだ