クリニック ハイ○ジア
過食症を解決してくれる信頼できる病院はここくらいだと思う。
というか過食症で検索して必ず出てくる。

数年前、どうにもいられなくて
電話で問い合わせたことがある

サプリとか買い続けなくちゃいけないから十数万円かかりますが
払えるなら来てください

とのこと。

確か途中でやめるくらいなら(お金払えなくなって?)来ないでください(来ないでください、ではないけど控えてください、もしくはかなり強くできますか?と確認された)と言われた気がする。

私の勝手な脳内変換
→この十数十万が払えない貧乏人は来るな。治りたきゃ金が必要なんだよ!このくそコジキが!はした金で治したいなんてどの口が言うんだよ!

この時点で私の過食症は治らないと宣言された気分になっている

やっぱり救われるのは金持ちだけ