セラピスト系やアドバイスしたい仕事してる人、ご自分の宣伝のためにいいね!はいらないので、ご自身の商売のために私の苦しい想いを利用しないでください。

本当に共感してくれる人だけと繋がりたいだけですので。

そう書いてもいいねするふてぶてしい自称セラピストいるけどね。


ラ・パウザの食べ放題。

2600円で9000円分位食べた。

写真は下にまとめて


イワシマリネ x3

ビンチョウマグロカルパッチョx2

カプレーゼx2

生ハムサラミx 3

サラダx 2

チーズフォンデュ

ジェノベーゼ

海老ビスクのリゾット

キノコチーズリゾット

カタラーナ

ドリンクバー


食べ放題なのにテーブルが空っぽの時間あり。一皿目のジェノベーゼは飲み物に近い勢いでなくなった。

店員さんにオーダーが追いつかないから遠慮してと暗に言われる(ちゃんとルール守ってるんだけど…)。

その上、自分が入ると店が混む憑依体質。


ホントはカルボナーラとカチョエペペも食べたかった。


前の日ラーメン食べたし、ランチには海老チリとトンカツ両方食べたから大丈夫かなーって思ったけど

やっぱりムリだった。


帰りに百貨店トイレで吐いてみようとしたけどやっぱり私は吐けない。

脂肪になるだけ。


吐けたらいいのに。

太らないのに。


限度はちょうど4〜5人前位かな。ホント中途半端。

どうせなら大食い出れるくらいならお金にもなるのに、

食費がかかるだけのただのデブ。


どうして食に依存なんだろう。

どーせならセックスに依存してくれれば

男には重宝され、可愛がってもらえて

若い頃ならうまくすりゃお金にもなったのに。

今までの男とだって拒否して責めないヤツなんていなかった。責められて結局我慢して受け入れるしかない。セックス依存ならそんな拷問みたいな思いしないで済んだのに。


自分で罰して責めてるからその分許してね、か。

まー

とんだ甘ったれですわ。

だから死にたいって言ったトコで死なんだね〜


痩せたからって幸せになれないのは人に言われなくったて、生理も何度も止まって30キロ台にも何度もなってるから(メンタリストdaigoに言わせると脳が変わっちゃってるんだって)

口で言うだけじゃなくてフツーの人より経験として知ってるつもり。

子どももできなかったしね。

でも痩せてれば、責められる理由が一つ減る。

ただでさえしょうもないのにこれ以上、耐えられない自分を重ねなきゃいけないのかよ。

痩せたくらいで幸せになれるなんて到底思わないよ。