苦労から得るモノ by伊波卓海 | コールセンター沖縄☆ごちゃまぜブログ

コールセンター沖縄☆ごちゃまぜブログ

コールセンター沖縄で働く個性豊かな人々の事を書こう!

実力がある人は、いくつもの修羅場を経験しているだろう。

スポーツの世界でも、楽しい練習ばかりではない。
苦しい練習もやらなければ絶対に強くならない。


仕事でも一緒であり
仕事のできる人間になりたければ、たくさん苦労すること。
そういった経験から、プレッシャーに負けないたくましさが身につくはずだ。


嫌な仕事を上司から任されたら、積極的に引き受ける。それもまた、必ず自分のスキルになる!


嫌な事から逃れることだけを考えるか、その中からたくましさを身につけるかで大きな差がでるだろう


嫌な仕事は
マイナスではなく
確実にプラスになっています(^-^)



Android携帯からの投稿