のタイトルで、今までにも何回か書いたことがある。


いつも拝見させていただいている、ガンの闘病ブログを書いている方が亡くなった時に。


最近、続けて二人亡くなった。




自分は、




ラウンド回数が少ないとはいえ、やろうと思えば、いつでも一人予約でゴルフができる。


やろうと思えば、毎日打ちっ放しで練習できる。


やりたいことができる。こんな幸せがあるだろうか?照れ


同伴者にカリカリしたり、ミスショットにカリカリしたり、他の組のスロープレーにカリカリしたり、


どうでもいいじゃんそんなことゴルフさえできればえー


ホントにそう思う。


土日は練習場が台風でクローズの予定だったけど、


わけわからん台風の進路のせいで結局やってたらしい、。


まあいい、昨日は開き直って一日娘の勉強みてたから。


今日は絶対ボールを打つ!


ちょっとしんどいけど、ボールを打てば元気になる!


昼から打ちっ放しへ。


もちろん4番アイアンのフェードから。


ティアップして、ゴムティを打たずに、ボールを芯で捉えて打つ。

めっちゃ難しいわ(^◇^;)

ちょっとでもアーリーリリースすると、ゴムティを 叩いてしまう。

とりあえず30球くらいでなんとか打てるようになった。

残り20球はドロー。

かなり球がつかまえられるようになってきたので、フェアウェイ右ギリギリから狙って打ってみた。

ほとんど同じ弾道が打てる。

絶対フェードよりドローの方が簡単だと思う真顔


調子良いので、

ラスト1球は4番ウッドでマットからフェード打ってみた。

よかったー上手く打てたー泣き笑い

もっと打とうかと思ったけど、

50球打ち終わったまたちょっとしんどくなってきたので、、

今日の練習はおしまいウインク