今日もちょっとしんどい。


しんどいから、昼休みはちょっとだけ練習。


1mのピンガシャ。ラインを消して、ボールをピンの正面からぶつける。擦り当たりはNG.


真剣に狙わないといけない。

お先にパットこそ慎重にやらないといけない。

3回目で成功したので終了。


帰りに打ちっ放しへ。

体がだるかったけど、打ちだしたら元気になるから気にしない。

ティアップのウェッジがいきなり3連続でうまく打てたので、

いきなり4番アイアン(28度)。

ティアップしてフェード。

アドレスからトップで、頭が少しあがるのが気になった。

頭を動かさず、クルッと回転するように。
フェードも打ち抜くまで顔を残す、ただし腰は思い切りまわす!

120 ~140ヤード先の浮島の幅になかなかはいらない。

ストレートボールで狙い打ちがしたいのに、

なかなか上手くいかない。

スイングができあがるまでには、まだまだ試行錯誤と時間がかかる。

頑張ろう!プンプン