今朝の体重


ヤバい、減ってきたゲッソリ

おまけに、


抗がん剤も、飲みだして2週間も過ぎると、


日中からしんどい絶望


何とも言えない、倦怠感。


帰りに打ちっ放しにきたけど、


しんどいからしばらく車中で休憩。


ちょっと楽になったから、頑張って練習。


体がだるくて力が入らないけど、


そういう時のドライバー練習も脱力スイングのちょうど良い練習になるかなと、


軽く打ちだしたら、


だんだんマン振りになってきた。


柔軟性命の体幹マン振り。


気持ち良いフェードは10球に1回くらい。

明らかなOB球がでないからまあいいかなと。


気がついたら、40球近くバンバン打ってしまった(^-^;)

ラストは、セカンドの要フェアウェイウッド。

4番ウッドでフェード。

なかなか曲がりのコントロールができない。

ラスト1球

当たりは良いけど、着水地点はターゲットの右。


これではダメえーん


ターゲットの左側か、少なくとも正面付近に落ちないと話にならない。


正確な200ヤードのドライバー、150ヤードのフェアウェイウッドがあれば、根性アプローチで寄せてパーパットが打てる。


フェアウェイウッドをもっと練習しなければ!

(`_´)