今日も大好き地味練習。


梅雨が終わるまで、ラウンドする気はない。


仕事のことも考えると、ラウンドはおそらく7月の終わりごろから。


それまでは、黙々とスイング固め。




昼休みにアプローチ練習。


2ヤードのキャリーを確実に打つ。


ミート重視。方向はだいたい。


52度のアプローチウェッジを、思い切り開いて打つ。

多分、ラフからでも思い切って振れるはず。



なんか頭痛するけど、

とりあえず帰りに打ちっ放しへ。

なんかしんどいから、

とりあえずサンドウェッジ。

バックスイングで、できるだけワイドなアークを作ろうと頑張ってたら、

なんかめちゃくちゃ深くて高いトップが作れたので、

思い切りそこから打ってみた。

もちろん体幹マン振り。

今までこんなに強くサンドウェッジでボールを打ったことはなかった。

右側屈さえ意識すれば、

ダフらず思い切り振れる。

この感覚で長いクラブをフルショットしたらどうなるんだろうってちょっと楽しみになった けど、

アカン、頭痛いの治らん(-_-;)

今日の練習おしまい。