休薬期間に入ってもう五日目なのに、


まだ食欲が戻らない(吐き気はもうない)


 いろいろ頑張って食べてるつもりだが、


やっぱり量もカロリーも少ない。


昨日は疲れて10時間近く寝たら、


気分は良くなったけど、パワーはわいてこない。


それでも練習はする!プンプン



朝から打ちっ放しへ。


いつもなら、休日の練習は100球以上は打つけど、力が全然入らないので、


昨日と同じ、50球にしておく。


もちろんすべてティーアップ。


8番アイアン(40度)フェード



ハーフウェイバックまでボディターン、右手は添えるだけ、右肘ができるだけ曲がらないように、左 を押し込んで左手首掌屈のトップ。

あとは右側屈しながらそのままインパクト、手首はローテーションしてもフォローまでリリースしない。

以上の動きが無意識でできるまで、もうちょっと練習が必要。


4番アイアンのドロー


少しでもゴムティーに触れると全く飛ばない。

ロングアイアンはティーショットでしか使わないので、しっかり練習しなければ。

練習場ゴルファーでも、ティーショットだけは磨くことができるはず。


昨日と同じく、ラストは4番ウッド(17度)


インに上げるクセがなくなってトップの形が安定してきたら、

曲がりが少なくなった。

フェアウェイからも絶対打たなきゃいけないクラブだから、マットからも少し打ったけど、

弾道が変わらないからちょっと安心ニコニコ



しかし疲れたネガティブ

昨日と同じ、50球が限界。

いつもなら、これからドライバーの素振りしたりするけど、

そんなパワーどこにもなし絶望

無理やり食べて、今日も早く寝よう(-_-;)