今日も体調は悪くなかったが、


仕事帰りに打ちっ放しにきたら、めちゃくちゃ眠くなって、


うっかり寝たら、外はもう真っ暗ガーン


慌てて練習場へ。


いつもはウェッジから始めるけど、


今日はフェアウェイウッドも打ちたかったので、


いきなり8番アイアン(40度)から。


ティーアップして、フェードとドローを交互に。



なんか、イマイチフェードの当たりが悪い。


擦り球っぽくなっている。


よく動画をみたら、


スイング始動からグリップが浮き上がってきている。よーするに、ボディターンではなく、また手上げになっていた(と思うえー?


後方からみたら、ハーフウェイバックまでは、

グリップはほぼ並行移動しなければいけない。


で、


振っては動画チェック、振っては動画チェックを、


20回ぐらい繰り返してアセアセ


やっと納得いくスイングに。



結局、100回以上素振りしてしまって、


もうフェアウェイウッドを練習する体力ゼロ。


今日の練習おしまい!笑い泣き