天気予報では雨だったけど、


晴れ、小雨、晴れで、見事に外れえーん


仕方なく奈良まで出張。


とりあえず 夕方には帰れたので、


めちゃくちゃ疲れてしんどいのに、


打ちっ放しへ。


ホントにゴルフバカだと思う(T^T)


ちなみに今朝の体重


また減ったゲッソリ

あと1週間で今回の抗がん剤服用期間が終わるので、

また頑張って食べないといけない。



とにかく、


体重もパワーもないので、

技のゴルフを目指すしかない。

しんどいから50球だけ。

まずはサンドウェッジで脱力スイング。

右腕を曲げないつもりで、できる限りワイドなアークで、遠心力でボールを拾う。

スリークォーターのトップにはならないけど、

いい感じに振れてる。



次は8番アイアンでフェードスイング。

思い切り右腕を伸ばしながら上げて、トップで左手首掌屈をきめる。


100ヤードくらいしか飛ばないけど、

気持ちよく打てる。

このあとドローも打ったけど、

共通して大事だと思ったのは、

左腰リードの切りかえし。
そして
インパクトからフォローでアゴをしめる!
顔が上がらないから上から打てる!低く長くフォローがとれる!

上記のことが守れないと、

たちまちトップ、ダフりのオンパレード(笑)




50球打ち切ったら、

しんどい上に、眠くなってきた大あくび

今日も早く寝ようふとん1

やっぱり休日出張はしんどいわ~笑い泣き