今日も昼前に強烈の腹痛におそわれて、


もうヘロヘロゲッソリ


元気がないので、


昼休みの練習は軽く、3mのチッピング。



気楽に取り組んだら、


ラッキーなことに三回目で5連続に成功爆笑


昼休み練習おしまい口笛



ハラをこわしたせいでちょっとフラフラするけど、


仕事帰りに打ちっ放しへ。


やるのは当然、8番アイアンの打ち込み。


100前後を確実に打てるように。


フェードスイング



インにも引いてないし、スムーズに振れているけど、

トップがパラレルまで上がっているのが気に入らない。

多分、また右肘がかなり曲がっている。

ショートアイアンなら、トップはスリークォーターに止めたい。

ザンダーのトップが理想


やっぱり素振り開始!


素振りならまあまあなのに、

ボールを前にすると、まだ力んでいる。

まだ少しインに引いてるしショボーン

もっと練習せなアカンなあ……(´`:)