今日の副作用はかなりしんどかったけど、


ちょっと昼に長めに休ませてもらったら夕方にはかなり楽になったので、


頑張って仕事帰りに打ちっ放しへ。


やっぱりちょっとしんどいから、


ゆっくりウェッジ。


右腕は添えるだけ。スイングは終始左腕リード



いい感じ照れ



ところが、



8番アイアンをうちだしたら、


なぜかトップでクラブヘッドが暴れる。


上がった位置から素直に下りてこない。


なんでかなと考えてたら、


添えるだけの右腕のグリップがユルユル過ぎ。


昔の私の悪いクセがでていた。



脱力していてもトップでクラブをを安定させるために、


テンフィンガー、そしてトリガーグリップにして、手のひらとクラブを接地面積を最大にするようにしているのに、


肝心の右手のトリガーグリップがまったくできていなかった。


要するにこれ。



トリガーグリップを意識したら、


いきなりきれいにミートしだした。



レイドオフトップじゃなくなったけど、

とりあえず今日はスクエアトップでいいことにしておこう(^-^;)


アカン、

打ち終わったらまたしんどくなってきたゲロー

はよ帰って寝ようふとん1