今日も打ちっ放しで打ち込み。


もちろん8番アイアン。


普通のライなら100%クリーンに打てるように。


その前にサンドウェッジ。


またいきなりダフったえーん


すぐに手でクラブを下ろしてしまうショボーン


左腰のキレ、要するに下半身リード、


いい代えるなら左尻リードチューができた時は、まずクリーンに打てる。


10球くらい打って、やっとクリーンに打てた。




次は本命の8番アイアン、


と思って打ちだしたら、


またダフりまくりえーん


左尻リードをすぐ忘れてしまうショボーン


左尻リードを意識したら、インパクトがいつもより強くなった。


ラスト1球


いつもの脱力スイングフェードなら100ぐらいだけど、キャリーで110くらい飛んだ。



タイガーも意識して練習するくらい、左尻リードは大事。


左尻リードを意識して、素振り開始!


やっぱり素振りの方が、力が抜けていいスイングになっている。



左尻リードはめちゃくちゃ大切だと改めて気づいた。


明日からしっかり意識して練習しよう!爆笑