今日もいい気温ニコニコ

練習しないわけにはいかない!爆笑

帰りに打ちっ放しへ。

100%ミスしないフェードを目指す。

けっこういい弾道が連続で打てたら、

隣のおっちゃんに「全部同じとこに飛んでるやん、ナイススイングやねぇ!」と褒められた。

100ヤードやけどね笑い泣き

褒められて悪い気はしないデレデレ



4番アイアンでドロー、ティーアップして。

必ずティーアップして練習する。

ボールだけをきれいに打てるように。

ゴムティ叩くようでは、マットからクリーンに打てるわけがない。


50球なくなったので、

いつものように素振り開始!

振っていて思ったが、

ゴルフスイングはリピータブルでなければならないのだから、

少なくとも、10回連続で同じスイングができるくらいでなければ、話にならないのでは?

私のドライバー素振りでは、今のところ3回連続が限界のように思う。


アイアンもウッドも、

もっと素振りしなければ!プンプン