1ヶ月半おきに定期検診を受けてるから、特に重要というわけではないが、


とりあえず職場の健康診断も必ず受けるようにしている。


身長167.7cm、体重62.7kg、 ウエスト74cm、


抗がん剤の休薬期間もあと少しで終わるというのに、


このままではいけないゲッソリ


もっと食べて太らねば!照れ


しかし、胃が小さいから食べる量が根本的に少ない。


難しい(-_-;)


それでも、毎日とにかく練習して、筋肉がこれ以上落ちないようにしなければ!プンプン




とりあえず、


昼休みに室内練習。


2mのパッティング、5連続。


けっこう時間かかった(>_<)

エイミングには自信があるけど、

ちょっとでも緊張してテークバックで力むと、

ストロークが歪んでインパクトでフェースがブレて全く当たらない。

5球目がちゃんと当たるとちょっと嬉しいニヤリ


帰りに打ちっ放しへ。

パーフェクトな8番アイアンのショットを目指して、今日も打ち込む。

また力んでたショボーン

力が抜けた途端、ちゃんとミートし始めた。


ラスト数球、ドライバーを打ったら、またスライス連発えーん

トップの左手首掌屈をしっかりきめるようにしたら、ダウンでヘッドが返りやすくなった。

ボールがなくなったので、

ドライバー素振り開始!

もっと練習しないと、

次のラウンドに行く気がおきない(-_- )