今日は、帰りに打ちっ放しに行くヒマがない。


というわけで、昼休みに練習。


2mのチッピング。


いつもは同じ場所からターゲットを狙うけど、


今日はバラバラにボールを置いて、


そこからターゲットを狙う。



何回かシャンクしてビビったガーン

手首のローテーションを忘れてそのままフェースをぶつけると、思いきりネックがぶつかることがある。

フェースは思いきり開く、リーディングエッジはターゲットのほんの少し右を向ける。

ややフォワードプレスして、テークバックしながら左手首掌屈、右手首甲屈をきめる。

開いたフェースをたてるように、左手首掌屈、右手首甲屈のまま、ややローテーションしながらインパクト。

最近は、パーオンしなくてもグリーン周りでライがよければワクワクしてくるニコニコ



歯医者いって、前歯に差し歯してもらったら、

7000円近くかかった(-_-;)

また1回分のラウンド代が消えた~(;_;)/~~