87才の父親が、階段で転んで、骨折した。


明日から車で両親の実家に帰る予定が、


いきなり手術、入院の大騒ぎ。


福井行きはなくなったかなと思ってたら、


せっかく親戚がいっぱいきてくれるんだから、


お前だけ行ってくれないかと頼まれ、


仕方なく、明日から3日間、一人で車で福井に行くことに。


今回は、兄も弟も東京で忙して来れない。


一瞬、不謹慎にも、ゴルフに行けるかなと思ってしまったけど、


もうこれで絶対無理笑い泣き




仕方ない。



今日はサッサと練習を終わらせて早く帰って寝よう。


6番アイアン一本、50球。


いつものようにフェードを打ちだしたら、


弾道バラバラえーん


トップが低くて、ダウンでヘッドが暴れているのに気づいた時は、球は残りわずか。


ラスト3球


このままでは終われない。


素振り開始!


ダウンで頭が沈み込むくらいでないと、

強く押し込むインパクトは望めない。

まだまだ練習が足らんなあ……(-_-;)