再開して不安に思ってたけど、


やっぱりテラフォーマーズ面白いわ(^^)


再開一発目で、とりあえずみんな集合してると思ったけど、よくみたら何人か足りない。


あれ?サムライソードは?鬼塚は?瞬は?驚き


なんでいないのって思ってたら、


(ここからネタバレです、テラフォーマーズ好きは読まないでください)


サムライソードちゃんはニュートンの兄貴ハンニバルと船の中でやり合ってる最中で(ここで休載した)


ヤバい、ピンチかもって思ってたら、


いきなり天井破って

ジェットと鬼塚が登場!(;゚д゚)

やっぱりやってくれるわテラフォーマーズ!(T^T)


なにがうれしいって、


ジェットの再登場がうれしすぎる!笑い泣き

火星では、人類を裏切った中国チームの一員として燈には倒されたけど、


テッポウエビの能力はすごかったし肉弾戦も強かったし、正直言って燈と同じくらい強くてカッコよかったし、



実はめちゃくちゃイイ奴だったし(´;ω;`)


よく考えたら、バーキがいるんだから、あの強かった中国チームが仲間になっててもおかしくないわけで、




ということはだ、




あの極悪な細菌兵器の紅ちゃんも、鬼塚と同じくらい強かったカンフーの西ちゃんも                                                                                        これから仲間で登場する可能性もあるわけで…



あかん!これからの展開を想像しただけで興奮してきた!おーっ!


かつての強敵が、

仲間になって一緒に戦う!


少年ジャンプ系の王道的展開!

盛り上がらないわけがない!



スイマセン一人で盛り上がりました(-_-;)







とにかく、







これで私も頑張らないわけにはいかない!


吐き気?倦怠感?そんな弱音を吐いている場合ではない!


練習だ!


ドライバー素振り(笑)100回だ!


スイマセン、しんどいのでやっぱり50回にしました(-_-;)