抗がん剤を飲みだして約2週間、


食欲が減って、最近食べてないなと思ったら、


体重が53kgに減っていた。


このペースだと、あと2週間で51kgまで減ってしまう。


ヤバい、食べないと練習する体力がなくなってしまう!滝汗


とにかく毎日適度な運動をして、筋力を落とさないようにしないと!


というわけで、


今日も素振りから。


昨日、うまくいかなかったロングアイアンのドロースイングから。


ややヘッドの先の方にゴムティをセットしたら、気持ちよく叩けるようになった照れ

腕が疲れてうまい具合に脱力できるまでガンガン振ってたら、100回は振ってしまった(^^;)

あとは軽くフェードスイング

気がついたら50回は振ってた。

ふと、左手がかゆいなと思ったら、

蚊に刺されてた(;゚д゚)マジかまだ4月だぞ。

あんまりかゆいから、練習おしまい。

また素振りしかしなかった(^◇^;)